沖縄プロ野球キャンプ2017

広島東洋カープ

HIROSHIMA TOYO CARP

2回無失点のヘーゲンズ「今年もチームの決定に従う」


広島が韓国・ネクセンとの練習試合に1-0でサヨナラ勝利。
先発のクリス・ジョンソン投手が2回を無安打無失点に封じるなど、投手陣の好投が光りました。
 
0-0の7回からは、昨シーズン先発・救援とフル回転したブレイディン・ヘーゲンズ投手が2イニングを無失点。8回は一塁手・堂林翔太内野手の失策もあり二死三塁のピンチを背負いましたが、最後はネクセンの2番打者を右飛に打ち取り、仲間のミスを救いました。
ヘーゲンズ,
【写真:7回から登板したヘーゲンズ投手】
 
ヘーゲンズは登板を振り返り「安定感を出せたと思う」とコメント。ここまでのキャンプについては「去年は1年目で、(練習の)流れがわからない状態だったけど、今年は野球に集中できている」と好調の秘訣を語りました。
 
ヘーゲンズについて「(先発か中継ぎか)どっちかわからないから準備してもらっている」とは畝龍実投手コーチ。それでも助っ人右腕は、「自分の強みはロングリリーフ。今年もチームの決定に従うよ」と、頼もしい言葉を残しました。
ヘーゲンズ,
【写真:ベンチで迎えられるヘーゲンズ投手】

お問合せ 『沖縄プロ野球キャンプ 沖縄事務局』(株式会社JTB沖縄内)

『沖縄プロ野球キャンプ 沖縄事務局』(株式会社JTB沖縄内)
TEL:098-860-4738
/ E-Mail:info@okinawabaseball.com
/ 営業時間:10:00-18:00(開通期間:2月1日~28日)