沖縄プロ野球キャンプ2017

読売ジャイアンツ

YOMIURI GIANTS

2年目の重信がシート打撃でアピール、左投手から鋭い当たり連発!


重信慎之介,
【写真:シート打撃で結果を残した重信外野手】
 
巨人の2年目・重信慎之介外野手が28日、午前中に行われたシート打撃で広角打法を披露しました。
 
第1打席では、復活を目指す杉内俊哉投手と対戦。スライダーに若干タイミングを崩されましたが、見事なバットコントロールで右翼前へ鋭い打球を放ちました。山口鉄也投手と対戦した第2打席はボテボテの三ゴロでしたが、これも重信の足を持ってすれば内野安打になり得る打球。第3打席も左腕・乾真大投手との対戦でしたが、ここでも巧みなバットコントロールを披露し、左翼線へ鋭い打球を弾き返しました。
 
重信は高橋由伸監督の『バットを立てなさい』との助言を受け、昨オフから打撃改造に取り込み中。その成果が早くも表れており、陽岱鋼外野手らが加わったし烈な外野手争いに挑んでいます。
重信慎之介,
【写真:打撃改造に取り組んでいる重信外野手】

お問合せ 『沖縄プロ野球キャンプ 沖縄事務局』(株式会社JTB沖縄内)

『沖縄プロ野球キャンプ 沖縄事務局』(株式会社JTB沖縄内)
TEL:098-860-4738
/ E-Mail:info@okinawabaseball.com
/ 営業時間:10:00-18:00(開通期間:2月1日~28日)