沖縄プロ野球キャンプ2017

読売ジャイアンツ

YOMIURI GIANTS

サービス精神旺盛の長野「沖縄は暖かいので元気になる」


長野久義外野手が28日、セルラースタジアム那覇のイベントスペースで持ち前のサービス精神を発揮しました。
 
長野は全体練習が終わった14時50分頃、『スペシャル抽選会』が行われていたイベントステージに登壇。サインボールをかけた“じゃんけん大会”に参加しファンと触れ合うと、「僕らはファンの方々に支えられているので」と、自らのバッティンググローブも景品として提供しました。
長野久義,
【写真:スペシャル抽選会に参加した長野外野手】
 
メッセージを求められた長野は、「沖縄は暖かいので元気が出ます。チーム状態はいいですし、僕もしっかり練習してレギュラー争いに勝ちたい。明日(3月1日)帰りますが、シーズン中も応援よろしくお願いします」とファンに呼びかけました。
 
この日はシート打撃で3打席を消化し、セットアッパーの山口鉄也投手からヒット性の打球を放った長野。今年もグラウンド内外で、ファンを盛り上げてくれそうです。
長野久義,
【写真:シート打撃に臨んだ長野外野手】

お問合せ 『沖縄プロ野球キャンプ 沖縄事務局』(株式会社JTB沖縄内)

『沖縄プロ野球キャンプ 沖縄事務局』(株式会社JTB沖縄内)
TEL:098-860-4738
/ E-Mail:info@okinawabaseball.com
/ 営業時間:10:00-18:00(開通期間:2月1日~28日)